忍者ブログ

「あの頃に戻りたい」

ただ日々の出来事を綴るブログです。他の人から見て面白みは全くありませんが、僕は面白いです。
HOME » 報告 » ご挨拶
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めまして。ご挨拶申し上げたいと思います。今日からこのブログを書くM.Tです。
このブログは見せる友人もいませんので、誰かに楽しんでもらうつもりで書くわけではありません。個人用の日記としての意味合いが強いです。

こんな前置きしなくとも、大体の人は別に人のために記述しているわけではないと思いますが一応断りだけ入れておきます。

さて、なぜに生まれてこのかたSNSはLINEとスカイプしかやったことのない僕が今更ブログを……しかも、メジャーなアメブロではなく、忍者ブログを始めたかというと暇だったからです!

僕は、わけあって今現在2日間もネットカフェ「快活CLUB」にいます。都会の方はこの名前を聞いてもピンとこないかもしれませんが、主に地方で猛威を振るっているネットカフェのことです。

何故にそこに2日間もいるのか?ちょっとした事情でここに書くことは出来ませんが、大したことではありませんし、やましいことでもありません。

重要なのは連続で2日も滞在すると全然「快活」ではなくなるということです。
あ、ちなみに途中でちゃんと銭湯をはさんでいるから不潔ではないからね!誤解すんなよ!

話が逸れたわけですが、漫画を読んだり、アニメを見たり、ネトゲに興じてみたりしても元来飽きっぽい性格ですので続かないわけです。

そこで、ふと思いついたのがこの「ブログ」であったということです。

正直、続く気がしませんが「千里の道も一歩から」まずは何事も始めなければ始まりません。当たり前ですけど。

はい、挨拶はこのへんで終わりにしましょうか。

うーん、書きたいことをただ書き殴っているだけなので、後から見直すと羞恥もののような気がします。

閃きました!ここで誓うとしましょう。

僕は、自分で書いたブログを見返す真似はしないと!

あれ、じゃあ記録用の意味合いが云々はどうしたの?と問われるかもしれませんが、書く過程で記憶が強化されるので無問題です。

では、これからようやくこのネカフェ地獄から脱出できるので終わりにしましょう!

では、また。







PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M.T
性別:
非公開
最新記事
(05/05)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/01)
P R
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 「あの頃に戻りたい」 All Rights Reserved.