忍者ブログ

「あの頃に戻りたい」

ただ日々の出来事を綴るブログです。他の人から見て面白みは全くありませんが、僕は面白いです。
HOME » 日記系 » 急がば回れ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に実家に帰ります。

公共交通機関を使って3時間以上かかる場所に実家はあります。

遠いという程でもありませんが、気軽に行くのには近くはありません。

仕事が今日は1200に終わるので帰る気になったのですが、結局嘘で1700に終わりました。

守れねーなら最初から期待させんなよ……。

徹夜の仕事がだったので、かれこれ30時間は寝てない状態でしたが、時間は有限!意気揚々と電車に乗ったわけですが……。

はい、またやりました。

寝過ごしました。

恥ずかしい限りですが、僕ほど電車で寝落ちする人は滅多にいないでしょう。

幸いにも2駅過ぎたときに起き、到着時間1時間プラスという軽傷(?)で済みましたが、やる気はなくなりました。

実家に帰る前に、車を途中です取りに行きたかったのですが、どちらも中断。

もう、全部明日の朝にする事にしました。

はぁ、時間を短縮しようとして行動したのに結局遅延させただけでした。

やはり、人間の行動は諺に示されているものが多いです。

「急がば回れ」

日本人は忙しいのを美徳とする変態的な民族ですが、僕はこれからはのんびりとやらせてもらいます。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M.T
性別:
非公開
最新記事
(05/05)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/01)
P R
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 「あの頃に戻りたい」 All Rights Reserved.