忍者ブログ

「あの頃に戻りたい」

ただ日々の出来事を綴るブログです。他の人から見て面白みは全くありませんが、僕は面白いです。
HOME » 未選択 » 自堕落
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇に入って二日目です。
早くも自堕落な生活が始まりました。

このままではマズイ!
そういった気持ちは勿論あるのですが、現状を打破するのは困難を極めます。

今日行ったことと言えば、車の整備だけです。昨日車をもらったので、清掃及び点検を実施しました。

走行距離20万キロを超えるスーパー経年車なので清掃には大分骨を折りましたが、苦労の甲斐あり、そこそこ綺麗になりました。

点検については油脂及び灯火をみたところ、前照灯が片方切れてました。

これは普通にマズイと思ったのですが、薄暮時だったので、下手に取り外すと戻せなくなるので明日行なうことにしました。

本当なら部屋の清掃も行いたかったのですが、物を片付けて床を少し磨いただけで終わってしまいました。

明日は前照灯と併せて床のワックスがけも行いたいと思います。

それと、折角の休みですので登山でも行こうかと思います。
PR
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
M.T
性別:
非公開
最新記事
(05/05)
(05/03)
(05/03)
(05/03)
(05/01)
P R
忍者ブログ [PR]
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 「あの頃に戻りたい」 All Rights Reserved.